長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 なんぶ

昨年からのお話の続きです( ;∀;)

次の道の駅なんぶにも寄ってみました(^▽^)/

michinoeki-nanbu.com

ここはすごい車がとまってます。

店内に入ると車が止まっている理由が分かりました。

店内はすごい熱気です。

お店の人がどんどんマイクで商品のアピール(⌒∇⌒)

試食品もいっぱいです。

レストランでうどんを食べました。

南部茶うどんです。

見た目はそばっぽいですがあっさりしてまいう~でした。

運営しているスタッフの方々の熱気が伝わってきましたね。

ついでにおみやも買っちゃいました(o^―^o)ニコ

近くへお越しの際は是非お立ち寄りをお勧めします!