長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

boogetさんでタイヤとオイル交換

相変わらず記事を引っ張り気味ですが( ;∀;)

タイヤ交換をしてもらいました(o^―^o)ニコ

持ち上げて・・・

タイヤはこれです(⌒∇⌒)

自分ではとても無理っす(´;ω;`)ウゥゥ

持ち上がります。

こんな感じに・・・

中々車の下回り見れんのでぱしゃり

スキッドプレート装着しとりまっせ~

綺麗なもんすね。

ついでにオイル交換も・・・

オイル発射!!

抜いてもらったら当然入れます。

てなわけで作業終了(⌒∇⌒)

2時間ほど加藤さんの作業の邪魔ばかりしてきました。

私にチャチャ入れられても笑顔でさっと作業する加藤さん素敵です💛

 

で車はこんな感じに

ちょっと悪くなった感じですわ(⌒∇⌒)

冬までうんこ号はこのスタイルです(⌒∇⌒)

てなわけで倉庫でタイヤを降ろしました。

実はスタッドレスの方が少し太いんですわ。