長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

第62回呉みなと祭

大和ミュージアムから少し歩いたところで祭りをやってたのでついでに寄りました。

と言っても20分近くは歩いたけど・・・

呉駅の北側?になるんかな?

f:id:nagaraeco:20190502121000j:plain

結構人が多くてびっくり

f:id:nagaraeco:20190502121059j:plain

 

呉らしく軍隊関係の人やブースも・・・

f:id:nagaraeco:20190502121155j:plain

自衛隊のブースでは南極の氷が置いてありました、音がするらしいです。

でも何も聞こえんかったらしいw

カッチョ良いトライクも展示してました。

f:id:nagaraeco:20190508234950j:plain

素敵なトーマスも・・・

f:id:nagaraeco:20190502121323j:plain

 

近くの高専の手作りらしいです。

15インチで素敵です。顔も大人のトーマスですね。

f:id:nagaraeco:20190502121456j:plain

うちのトーマスとどっちが素敵ですかね(^▽^)/

似てる様で細部が違いますね・・・

f:id:nagaraeco:20190502121650j:plain

屋台に哺乳瓶のジュースや色々新しいものも出て来てますね。

若者たちに人気でした(^^)v

楽しかったですが雨が降って来たんで退散しました( ノД`)シクシク…

呉氏良かったナ~

f:id:nagaraeco:20190502121902j:plain

この人、呉氏です(^▽^)/

もう少しのんびりできたらよかったかな( ;∀;)