長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 みはら 神明の里

今回お世話になったのが道の駅 みはら 神明の里

www.shinmeinosato.jp

 

f:id:nagaraeco:20190502165548j:plain

高台にあり景色もめっさ良いところです。

朝起きたら駐車場も空いてきたので普通車の方へ移動。

f:id:nagaraeco:20190502170024j:plain

なんか左に傾いてないかい?

左曲がりのダンディ??まあそれは置いといて・・・

 

そしてキッチンルマーダさんでモーニング

私は和定食

ゆきはパンモーニング

焼き魚がとってもおいしかったんですが魚の種類がよくわからん、サバにしては小さいし・・・でもサバみたいな味だし、何でしょうか?

どちらもまいう~でした(^▽^)/

 

食後歩いて糸崎駅へ

こじんまりしてる駅かと思いきや中々中は広い。

f:id:nagaraeco:20190508234156j:plain

しかも一部終着駅になってるんですわ。

車を道の駅に止めて電車で尾道

f:id:nagaraeco:20190508234323j:plain

尾道へは一駅です、尾道の駐車場が止めにくいと聞いてたもんで・・・

そう考えると便利な道の駅ですね、人気があるのが分かる気がします(^▽^)/

そして尾道へ・・・