長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

新名神を通って帰りました(^▽^)/

帰りは新名神経由で帰ります。

途中龍野西SAで休憩

私のうんこ号はどこでしょうか?

ここで昼食

ゆきはうな丼、ソーメンセット

私はあなご丼、煮麺セット

甲乙つけがたいお味でとってもまいう~でした(^▽^)/

勿論、揖保乃糸ですよ(^▽^)/

www.ibonoito.or.jp

新名神は快適だったんですが名神に合流してから草津JCTまで25キロの渋滞(=_=)

即死しました( ;∀;)

まあ何とか帰宅できましたけどね(´;ω;`)ウゥゥ

キャンプもカヌーも焚火もできませんでしたがそれなりに楽しめました!