長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 古今伝授の里 やまと

相棒が到着したので道の駅に戻ります。

道の駅 古今伝授の里 やまと(公式)

とりあえず私はお風呂へ(⌒∇⌒)

ここは良いお風呂ですよ~

そして飲みに行きます。

八屋さんへ

www.gujoplaza.com

道の駅から歩いて1分、素敵なところにあります。

早速ボトルで乾杯(^▽^)/

どんだけ、飲む気やねんな

 

料理は撮影忘れましたが楽しい宴でした。

漬物も美味かったぜぃ~

これで相棒が・・・

きれいなおねーちゃんならサイコーでしたね。

こんなおっさん、と呑んでました( ;∀;)

顔見て悪酔いしました(ノД`)・゜・。