長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

八重山諸島への旅 その13 石垣島で宴

海中クリーン作業の後、参加者を車でホテルまで送ります。

その後レンタカーの返却もあり少し時間が押します(´;ω;`)ウッ…

今宵はホテルアビアンパナ石垣島

7年前はここでゆきと飲みましたね(⌒∇⌒)

captainnico.hatenadiary.jp

今夜はここで宴

3時間飲みホで3500円くらいやったかな、安すぎちゃうか

食事もフツーに美味かった。

同じ会社や関連会社が集まっていてほぼ皆初対面。

でもみんな海が好きということですぐに打ち解けれましたね。

ほとんどダイビングができる人ばかりでしたね。

いや~楽しかったしかなり飲みました。

最後は最年長の方の締めでお開きです。

でも私は近くをパトロール

怪しげなスナックを発見。

何でスナックの扉って開けるとき少しビビってしまうんやろね。

八重泉の高いやつを勧められたさ~

おばぁ、やぎ汁ににんにく入れすぎやろ( ;∀;)

めっさ美味かったですが・・・

始めは一人でしたが少しお客さんのやってきてしばし談笑(⌒∇⌒)

グリーンボトル、よく見たら43度やんケ、そら酔っぱらったさ~

なんか少しぼったくられた気もするがしょうがないさ~( ;∀;)

今回泊ったホテル、泡盛飲み放題でしたがとても飲む気もせずサンピン茶がぶ飲みして寝ましたさ~