長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

年末年始は神戸へ帰省 その5

あさからゆきもじいちゃんも(=_=)

ゆきは留守番で勉強、私はばあちゃんとシーアでお買い物

その後、元町へ

元町映画館でゾンビを観ます。

先にチケット購入。

その後ランチ

花隈近くのスターシップさん、創業54年!?

tabelog.com

少し飲んで

ビーフシチューとオムレツ頂きました。

まいう~でしたよ。

そっからお買い物へ

ズボンを探したのですが手ごろな値段では見つからず( ;∀;)

南京町も混んでましたな

何処も凄い人でしたよ(^▽^)/

久々に高架下を通り帰りました。

今夜は焼きガニとお刺身。

ゆきはじいちゃんのために身をほぐしてあげてましたよ(^▽^)/