長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供用ウエットスーツ

GWに素潜りに行くのでゆきのウエットスーツを買いました。サイズは少し多めのサイズにしました。何とか5mmが探せたのでよかったかな。 少し大きいですがよさげです。SEAKで購入しました。ついでに私のも[E:happy01]今年は久しぶりに高知に行ってきます。とい…

学校に行くのはきついよ~

ようやく通学にも慣れてきたかなと思うこのごろですが毎日毎日いろいろありますね。今日も歩道橋でお別れしようとしましたが・・・・ 途中で力尽きて「今日は行きたくない[E:crying] おうちがいい[E:weep]」と泣き出してしまいました[E:shock]う~ん困ります…

初登校!

いよいよ初登校です[E:happy01]今日は集団で行くので7時15分集合ですが7時前からゆきは落ち着きません。7時には家を出て行きました。 近くの小学生が来るのを待ってから登校です。 集まって歩き出しました。付いていきたい気持ちを抑えて見送りました[E:cold…

入学式

4月7日はゆきの入学式です。いよいよゆきが小学生です。家から1時間ほどかけて芥見小まで通います[E:coldsweats01] 初めて小学校の机に座ってみました。 入学式もふらふらせずに頑張って聞いてました。ほんとにやっていけるんかめっちゃ心配です。お得意の明…