長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉川

運動の為実家から河口〜新落合橋まで散歩(*^_^*) 住吉駅経由で約1万歩。 海が近いってええなあ

再び神戸へ

おとん退院したので帰省(^_^) あまり食欲も無く心配

セブンで

ガンダムのトレイをゲット(*^_^*) 要らんチョコが4つも、でもゆきの胃袋へ(^_^)

ファジーノの展覧会

神戸大丸でファジーノの展覧会やってましたので覗いてきました(*^_^*) とても私ごときで買える値段では無く眺めただけ(T_T) 3Dでは無いカレンダーを頂いて来ました(^_^)

鳥光へ

とりあえず介護タクシーや介護ベッド等の手配をして一旦帰宅(´;ω;`)

神戸へ

おとんが退院出来そうやけどリハビリ入院が必要みたいやけどゴネてるらしい(´;ω;`) 仕方無く帰省(*^_^*)

梅林公園

天気☀良かったんでお散歩(^_^) テクシーで行ったら家から2時間半(´;ω;`)

なかとら

パイセンおすすめの食堂(*^^*) 昼飲みの聖地ですな(^_^)

これは濃いおかず

これは濃いおかず(^▽^)/

千房

各務原イオンにできてました。 大学の時以来かな(^_^)

アルペンアウトドアーズ

久しぶりに訪問(*^_^*) これといって目ぼしいもの無し(T_T)

workman plus

あの椅子とテーブル見に行ったら当日完売との事(T_T) わざわざ名古屋まで行ったのに(´;ω;`)

久しぶりにラーメン

それ程でも無いですが 笠松町の三條へ まずまず(T_T)

家で散髪

今回もゆきに切ってもらいました(*^_^*) 何時も通りの感じです(^_^)

バレンタインデー

ゆきがんばってます(*^_^*)

半日リモート会議

半日リモート会議でした。 濃いな(T_T)

神戸より帰宅

やはり父親も90を超えると色々ありますね。 母も高齢なので心配です。 神戸へ帰っても良いかなとも思えますね。 で懲りずに飲んで帰りました( ;∀;)

たちばなで明石焼きを喰ってきました(o^―^o)ニコ

久々の明石焼き(^▽^)/ 冷で飲む酒も美味い(^▽^)/ ソース付けてもまたよしですな(o^―^o)ニコ

ジェット・カーに乗車

久々に乗れましたよ(^▽^)/ 最寄駅の魚崎は特急が停まりますがたまたま来たので飛び乗りました(⌒∇⌒) 御影駅でご対面(^▽^)/ なんといっても加速度4.5km/h/sですからね!!

うどんとおでんとお酒の店 花菜 住吉店

折角神戸に来たので少しやってきました(o^―^o)ニコ 7か月前に来た時と同じものを頼んでました( ;∀;) いや~うんめい(^▽^)/

神戸へ里帰り

父親は入院となりました。 取りあえず大丈夫そう。 久しぶりに住吉川へ

神戸へ

父親が廊下で動けなくなり救急車で運ばれました。 心配で神戸へ

田口かしわ店

ここの焼き鳥はまいうーです\(^o^)/ 高山駅近くにあります。 たれのみですがまいうーです(^_^) ゆきに4本喰われました(*^^*)

高山へ行ってました

身内の不幸があり高山へ 半年に2回は厳しい(T_T)

佐藤すげー

期待してまっせ\(^o^)/

錆びたナイフ

今年ようやく2発目 普通に面白い 評価 ☆☆☆★★ まあスター映画ならこんなもんかな。

ローホルまいう~

ローホルまいう~でした。 パックラフト乗ったらお昼にはこれよ(⌒∇⌒) ローソンで買ったホルモン鍋、コイさ~(⌒∇⌒) うどんも合わせ超絶うんめえ~(^▽^)/ あ、お酒は〇でなく中身は赤霧よ~

パックラフト初漕ぎ

パックラフト初漕ぎしてきました(o^―^o)ニコ 思ったほど寒くはなかったですが風が強かった(´;ω;`)ウゥゥ うん楽しかった。 インスタのフォローワ~さんがいたのに気づかなかった( ;∀;) ごめんなさい、黄色いJEEP!