長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

父娘初旅 その5

最終日は晴天というより暑い!! めちゃ熱い!!
港で一休みしました。
Imgp2353
よいしょっと。



フェリーにて羽幌へ
Imgp2364
さよなら焼尻島~またね。



Imgp2363
ゆきはお菓子でご満悦。



船は大揺れで生きた心地しませんでした。

羽幌港でお昼。ゆきはちゅるちゅるラーメン、わたしはうに丼
Imgp2365
最高にうまかったです。
ばかうま~


Imgp2366

北海道ラーメンはうまいよ~


羽幌より車で旭川へ。
カーナビをうまく使えず(ゆきにじゃまされ)かなり遠回りで空港へ。
何とか帰れることになりました。
Imgp2367_1
最後に旭川空港でソフトクリーム食い納めをしました。



「また旅行いこうね」の声に今までの疲れがぶっ飛びました。
「うんまたいこう~」

子連れ旅
でよかったこと。

子どもの視線で色々感じることが出来た。
子どもといると色々な人から声をかけられる。
子どもと濃厚な時間を過ごせる。  などなど・・・

本当に楽しかったです。

残念だったのは予約していたトワイライトエクスプレスの運休です。
幻のロイヤルになりました。

次回はキャンプに連れて行こうっと。