長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

名古屋鉄道モ510形

とうとう買っちまいました。
やめとこうやめとこうと何度も思っていましたが・・・

Imgp5020
さすがHOですね。重厚な箱に入ってます。




Imgp5022
細部のつくり込みが違うし迫力がありますね。




Imgp5026
Bトレインと比べるとでかさがわかりますね。




Imgp5027
横から見るとBも悪くないですね。




Imgp5028
HOナローの足尾のフォードと並べてみました。
同じサイズには見えませんが同じ縮尺です。



Imgp5031
横から見たところ。
足尾のフォードの小ささが驚異的ですね。
これでもHOサイズですから。 右端の電話BOXはエコーモデルで購入したものです。

今年はHOジオラマやりたいですね。
そろそろHOストラクチャーにも手をかけて行きたいです。

しかしよくよく考えてみるとHOのレールを持ってないので走らせることが出来ません。
走る勇姿を見たいので購入せねば・・・
動作確認も出来ないし・・・照明ユニットも取り付けたいし・・・
ゲージが変わると色々不具合がでてきますね。