長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

「GLORY」(日野セレガスーパーハイデッカーバス)

「GLORY」(日野セレガスーパーハイデッカーバス)が本日発売という事で購入しに行きました。
岐阜バスを見てください。
それほどバスは興味ないんですがバス通勤者として一応購入しました。

Imgp6799
パーケージはこういう感じです。
カードつきです。










Imgp6801
前から見るとこういう感じです。
バックミラーとシートも再現されています。







Imgp6805

岐阜バス3兄弟がそろいました。
岐阜の風景のジオラマを作ったら飾ります。


意気込んで買いに行きましたが全然お客さんになかったです。
ちなみで関の岐阜バス旅行センターで購入しましたが・・・