長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ノアキッズプロジェクト

ノアのキッズプロジェクトに当選したのでディファ有明まで行ってきました。

Imgp7372
最近やたらと新幹線に乗っています。




電車を乗り継いでようやく見えてきました。

Imgp7388
 思ったより大きいですね。




中は後楽園ホールのような感じでした。
近くで見れるのが良いですね。

Imgp7394
三沢のエルボーポーズです。





Imgp7396

まずは選手会長兄貴の挨拶です。




そこから一緒に練習を教えてくれる選手入場です。
いきなりのスパルタンX!!!
場内にどよめきが・・・・!!??
Imgp7399
おおー三沢社長です!!!
丸藤にKENTA、杉様もいます。



すごいメンバーです。

Imgp7401
社長の挨拶です。
参加者も興奮気味・・・
というより親が大興奮してますね。



最初は準備体操
ゆきは丸藤チームです。


Imgp7407

ゆきも興奮気味・・・


Imgp7413
優しく教えてくれています。






Imgp7426
ゆき初腹筋??




Imgp7427

社長は睨みを聞かせています。



次は前転です。

Imgp7431

ゆきがコタローのバックを取るか??


Imgp7436 後転はまだまだ難しいかな?

次は腕立てです。



Imgp7445 KENTAがやさしく付いてくれています。



Imgp7447 まだ腕立てはきびしいですね・・・・




Imgp7456 次は橋選手とスクワット、笑わせてくれました。






次は杉様と周平のタックルです。リングは意外と柔らかいですね。

Imgp7466

周平でかっ!




Imgp7477

ナイスタックルですな!




Imgp7492 このあとじゃんけん大会でTシャツをもらいました。社長とおそろいです。最後にみんなで写真を撮りました。ゆきも楽しかったみたいです。

企画してくれたノアの皆様ありがとうございました。とてもいい経験ができました。