長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュアセット

鉄道模型に使えそうなのでALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュアセットを購入してみました。近くのセブンイレブンで7個あったのですべて買いましたが・・・・
Imgp7665

茶川商店です。Nサイズです。




Imgp7668
シークレットらしいです。
ぜんぜんうれしくないです。
東京タワーを2つもゲットしてしまいました。誰かほしい??


Imgp7667
ミゼットはHOサイズです。




運悪くタワー2個、シークレット1個、後は都電が2両でした。

そういえばユータアトリエさんのジオラマ教室で作ったジオラマは鈴木オートでした。


Imgp7671
三丁目の夕日を意識していたのでしょうか??
初めて気がつきました。



エコーモデルより出るALWAYS 続・三丁目の夕日 夕日町三丁目ジオラマは素敵ですね。価格も素敵ですが・・・
エムズとの開発でジオラマキットが11月中ごろ出るので購入したいと思います。