長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

阪急電鉄 西宮北口駅ダイヤモンドクロスが遂に来た!?

ようやく友達に頼んでおいたダイヤモンドクロスが届きました。

Imgp7905
シリアル番号は144でした。




思ったより大きいです。

Imgp7902
いい感じです。
鉄コレの1010系がいい味ですね。



小さいとき毎年お正月にこれに乗って清荒神へ出かけていました。
プラレールの十字レールも持っていました。


Imgp7899
音が出るのはいいですね。




冷静に考えると少し値段が高いかな???

ダイヤモンドクロスが無くなった後西宮北口にある予備校に通っていました。
そういや西宮球場もなくなってしまったみたいですね。