長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ジオラマ製作 昭和の町並み 4回目

ジオラマ製作もいよいよ4回目です。

Imgp9907_3
だんだん形になってきました。




今日の作業は細部の仕上げと屋根の取り付けです。
Imgp9909
少しぼけてしまいましたが郵便局の外観が完成です。
以外といい感じにできたと思いますが・・・・



そのほかの建物にも屋根を取り付けていきます。
瓦屋根ありトタン屋根ありとバラエティに富んでいます。
簡単そうですが作成には結構時間がかかりました。

Imgp9910
あと一息で完成というところで時間となりました。




現物合わせが多いのでなかなか思うようにはいきませんね。
残りは宿題になりました。
次回はいよいよ塗装です。