長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ウォーリーのブルーレイディスク

BDのウォーリーを買いました。

Img00015200904260221
BDでの評判がよかったので・・・
早速観ました。



画質、音質ともすごく良かったです[E:shine]
BDを購入してよかったと思いました。
トーリー的には他愛のないものですがさすがピクサーが作るものは
ツボを押さえていますね。

最初がほとんどセリフがなく、ゆきが何度もウォーリーはしゃべらないの???
と聞いていました。
セリフがなくても魅せることができるんですね。
ショートサーキットのロボットに似ていると初めは思いましたが別物でしたね[E:happy01]

今後も高画質の高音質のBDができることを祈ります。

それにしてもBD+DVDのセットのバージョンもあるみたいですがニーズはあるのですかね[E:coldsweats01]