長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~は最悪だった。

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~に初日の金曜日に出かけてきました。
Imgp0681
10時に会場に着きましたが入るのに1時間、限定グッズに並ぶのに2時間、
その挙句限定グッズは売り切れ・・・[E:angry]



限定グッズ(ガンプラ)が手に入らなかった人に特別サイトで注文できる紙を1枚もらいました。
しかし手に入るのが11月下旬[E:pout]

会場もつまらなかったし・・・グッズも手に入らず・・・・段取りもかなり悪かったし、所詮名古屋の田舎のイベントということですね。

この怒りを抑えながら・・・お台場へ[E:dash]