長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

007

神戸の実家の近所に怪しげな家を発見[E:sign03]
P1050172
何やら表札にガンマークが・・・

その上をよく見ると

P1050173
[E:good]

JBさん、神戸の人なんですか?

何やら素敵なお宅のようです。
一度お近づきになりたいものです[E:heart02]

年末にBD「消されたライセンス」を購入してみました。

51eq6vg47wl__sl500_aa300__2

画質はまあまあレベルです。
内容はあの時代のボンド映画らしくオープニング良く適当に中だるみをして、ラストで締めるというパターンです。

今の007とはまったく違いますがのんびり見れますね。

それにしても007の残りのBDはいつ観れるのでしょうか?
楽しみではあるけど激安で出るのもいやだなというところですね。
ロジャー版のBDの画質を何とかしてほしいところです。

女王陛下の007」と「私を愛したスパイ」は早く観たいですね。