長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

L.L.Beanでお買いもの

神戸に帰ったついでにゆきのリュックを買いました。
久々にL.L.Beanでお買い物しました。
リュック以外にもズボンなどいらんものを買ってしまいました[E:coldsweats02]
私も負けじと服なんか買っちゃいましたね[E:weep]

Img00007201107161223

お昼はこれまた久々にニューミュンヘンへ行きました。
Img00008201107161244

全国チェーン店かと思いきや大阪、神戸だけなんですね。
知りませんでした。
Img00009201107161257
阿波乙女鶏の唐揚です。
めちゃうまいです[E:smile]

センター街で謎のゆるキャラがいました?
Img00011201107161337

???です。
なぜかカメラマンの人が撮影してくれて写真を現像してくれるそうです・・・・