長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

チャールズ・ブロンソン

正月休みボケで体がだるいです[E:crying]
ここは気合い一発[E:sign03]男汁[E:sweat01]で元気を回復させねば・・・
ということでチャールズ・ブロンソンDVDを発作的に8枚購入[E:bomb]
もちろんポールカージーが出るデスウイッシュシリーズ全5作[E:sign03]
51etec4tiwl__sl500_aa300_

全部続けてみるのは初めてでそのほか3本も購入。

とりあえず、狼よさらば、ロサンゼルス、スーパー・マグナムを観ました。

評価
狼よさらば
作品 ☆☆☆☆
オチョア警部が良い味を出してますね。
結局、犯人は何処へ・・・
画質 ☆☆★
DVDなんでこんなもんでしょうね。

ロサンゼルス
作品 ☆☆★
ポールカージーは強いのか弱いのかキャラが良くわかりません。
トーリー的には突っ込みどころ満載です。
画質 ☆☆
昔の映画の画質ですね。

スーパー・マグナム
作品 ☆☆★
これは何度でも見ていますがポールカージーのおかげで周りが
えらいこっちゃになってます。
エド・ローターが良いですな~
画質 ☆★
画面はスタンダードサイズです。そこがマイナスです。

3本づづけてみましたが男汁というより頭痛と肩こりがひどくなりました[E:coldsweats02]