長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

BlackBerry® Bold™ 9900 スマートフォン

boldと比べるのも何なんですが画面が見やすいですね。

R0013504

ネットにつないでのサクサク感やトラックパッドのサクサク感は良いですね。

R0013506

アイコンなんかもわかり易いですね。

R0013507

You Tubeも普通に見れますし・・・

とほめてばかりですがアプリがやはり充実してきたとはいえ海外版ばかりなんですね。

ネットにつないで遊んでると夜には電池がなくなる感じなんですがこんなもんでしょうか?
もう少しバッテリーが持たないとだめじゃないでしょうかね?

充電の口がMicro‐USBになったんですね。
今までMini-USBしか使ってなかったんで知りませんでした[E:coldsweats02]

そうそうカメラは良いです[E:good]

当分の間のおもちゃになりそうですね。