長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

BlackBerry® Bold™ 9900 固まる!

BlackBerry® Bold™ 9900 がやって来て2週間ほどたちました!

Bunner

たまに固まります。

全体的にサクサク動くんですがダウンロードしながらWEBをみると固まります。

バッテリーが無くなるのが早いと思いますがバッテリー切れ寸前で画面が表示されたまま固まってしまいました。

まったくキー操作が効かなくなり、バッテリーを外しリセットしました。

バッテリーの外し方も解りにくいです。

しかも固かったのでマイナスドライバーを使用しました。

メールを送る時に画面が真っ暗になるときがあるんですがなんでしょうかね?

タッチパネルもよし悪しと言った所でしょうか。

WEBサイトによってはうまくスクロールできないものもあります。

とかなんかいってますが総体的にはお気に入りです!