長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

プロレスリング・ノア Summer Navig.2012 岐阜商工会議所 大ホール

久々にノアが岐阜に来たので観に行ってきました。
商工会議所は初めてでしたが意外と広いですね。

が・・・しかし、[E:beer]がない、ジュースの自販機のみ[E:crying]
とほほほほ[E:coldsweats02]

内容は公式サイトのコピーです。
1. ○青木篤志 - ●井上雅央
  ※ 12分52秒、前方回転エビ固めをつぶして → エビ固め

いつもの雅夫ワールドでした。
試合前観客と同じ所でおしっこしてました[E:happy01]

2. ○小峠篤司 - ●ディアブロ
  ※ 10分43秒、腕極め式前方回転エビ固め


P7150072

ディアブロです。
ノア初参戦です。
チェーンを振り回して少し暴れていました。
対戦相手の小峠選手も始めてみましたが素晴らしい動きですね[E:dash]
飯伏戦も期待できます。

3. ○齋藤彰俊 - ●マイキー・ニコルス
  ※ 10分35秒、スイクルデス → 片エビ固め

ごつごつした感じの試合でした。

4. ○秋山準 - ●シェイン・ヘイスト
  ※ 11分23秒、リストクラッチエクスプロイダー → 片エビ固め

P7150089

リストクラッチまで出していました。
体調良さそうです。

5. 潮崎、○鼓太郎 - ヨネ、●マルビ
  ※ 19分27秒、タイガードライバー → エビ固め

P7150093

内容はともかくヨネの会場を盛り上げようとする姿勢は良いですね。

6. 森嶋、丸藤、○石森 - マイバッハ谷口、金丸、●平柳
  ※ 17分01秒、450°スプラッシュ → エビ固め

マイバッハでした[E:happy01]
もっと暴れないとだめですね。
ガンバレ周平!

P7150121

最前列で見たので鉄柵に振られると大迫力でした[E:thunder]

ゆきは半泣きでしたが・・・・[E:weep]


モリシの締めはやめたほうが良いのでは・・(*^-^)