長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

アメイジング・スパイダーマン

無料券があったんであんまり期待もしてなかったアメイジングスパイダーマンを観てきました。

200

トーリーは前の最初と同じような感じで少し甘く(軽く)なった感じでした。

大御所二人が存在感を出してましたが!

主人公は顔のちっちぇいお兄さん。前もそうですがスパイダーマンに変身するギャップ感を出すためにわざと冴えない感じを出しているのでしょうがう~んという感じ。

ヒロインはこれまたブサイクで最初は未知やすえかいな?と思えるほどのお人でした。

前のお姉さんもかなりブサイクでしたがこんなんが受ける(好まれる)白人の脳構造はどうなってるんでしょうか?

間違いなく続編を作るという終わりかたといい勘弁してくれと言う感じです。

3Dもいまいちでした。3D料金返してくれ!

評価☆★

今のハリウッドネタギレ感一杯ですな[E:wobbly]