長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

六甲山ホテル

久しぶりに兄が日本へ帰ってきたのでみんなで六甲山へ遊びにいきました。
神戸に住んでいたときはあまり感じませんでしたが六甲山は涼しいですね[E:happy01]
今回は六甲山ホテルで2泊しました。
屋上から見る景色も最高です。
P1070418
ここに別荘を持つのもアリですね。
勿論そんなお金はないですが!
P8070066

ゆきはいとこのしょうちゃんにあえて大興奮です
ずっと一緒に遊んでました。

P1070430
夜も狭いベットで一緒に寝てました。

朝食のバイキングはすごい量でした[E:smile]
P8080114

翌日はカンツリーハウスへいきました。
P8080095
ゆきとしょうちゃんがフィールドアスレチックをやりたいとの事でついていくことに。
P8080104
はじめていきましたが結構な運動量になりますね。
P8080093
私はついてるだけでヘトヘトでした。

カンツリーハウスに戻って雪の上で遊んだりゴーカートに乗って遊んだりしました。
P8080116

夜は六甲山と言えばジンギスカンなのでジンギスカン料理を食べてみました。
P1070452
景色は最高でしたが料理は2度とごめんだという感じですね[E:weep]

P8080145
今夜もしょうちゃんと遊びます[E:heart04]

次の日は六甲山牧場で遊びました。
P1070463

ここでしょうちゃんたちと別れて私とゆきは神戸空港へ向かいます。
ゆきはとっても悲しそうでした。

また遊べたらいいね[E:coldsweats01]