長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

Blackberry9900でテザリング

Blackberry9900でテザリングをやるにはmoperaに入ればできるらしいと意気込んでdocomoショップにいきましたがこれだけでなく通信の違うコースに入らんといかんみたいです。 

データプランコースというものに・・・Xiならその値段のままでOK。

しかも今のプランに3000円近くUPになるって、これはありえんということでひとまず退散してくる。

09170152_505603c1b2b83_2

う~ん残念な感じですね。

Blackberryの新機種もどうなることやらで10搭載モデルが来年にずれ込みになるとか・・・
ホワイトモデルを出している場合ではないですよ。