長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

富士急ハイランド FUJIYAMAで即死!

MYSミスティックさんの見学後富士急ハイランドへ出かけました。
ゆきは以前TVで見たそうで夏休みに遊びに行きたいと言っておりました。
混むので開園前から並んだほうが良いという宿の主人のアドバイスに従い、1時間ほど前より並びます。
Pb242172

さむいのと眠いのでゆきのテンションは[E:down]です。
後ろに見えるのが問題のFUJIYAMAです。

すごい人が並んでました。
開園と同時に猛烈ダッシュでみんな駆けていきます[E:sign03]

とりあえずゆきの乗れるFUJIYAMAに乗りに行きます。
なぜか一番前に乗ることになり最初に79m昇っていきます。
40m位のところで下を見たらすべてが小さく見えありえん高さでした[E:weep]
最初に65度で降りて行った瞬間となりのゆきが うえ~っ[E:crying]と叫び出し
もう降りるもう降りると叫び出しました[E:sign02]
ここから先はもう長くて長くてほんまに死にました。

即死でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Pb242173

その後は楽しめましたが・・・

Pb242177

私にはトーマスランドぐらいでちょうど良いです。

ガンダムクライシスの前です。
Pb242195

Pb242197

これを使っていろいろアイテムを探しに行くのですが全くおもろない[E:pout]
Pb242200

かいけつゾロリのぼうけんランドの中です。
ゆきは楽しんでましたね。

Pb242207

天気が悪く富士山が見えませんでした。

また遊びに行ってみたいです。
FUJIYAMA以外で・・・乗りませんでしたがそれ以外にも恐ろし~乗り物があります。

Pb242216