長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャン選び

いろいろ探してたどり着いたのはM.Y.SミスティックのHPでした。
ここは日本ではあまり見られないトラキャンのメーカー(ビルダー)さんです。
カナダで住んでいた時にたまに見た覚えがあります。

ここに出ていたイーグルというトラキャンなら良いかなと思いました。
Eagle_e1

POPUP式でピックアップトラックに乗せれば何とか210センチくらいに収まるかも
という期待もありました。

が、しかし値段が[E:dollar]210万からと素敵な素敵なプライスなんです[E:dollar]

それと畳んだ状態で積むとすごくかっこわりいんです[E:weep]
Eagle_e4

でもこの組み合わせなら車庫に入り、荷物を積む時はトラキャンシェルを下して
使えるなと考えていました。

が、その時には最大の弱点には気づいていませんでした[E:coldsweats02]