長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャン

トラキャンを探していて昨年の名古屋のキャンピングカーショーでミスティックの
社長にいろいろ聞きました。
イーグルは絶対数が少なくて中古が出るもめったにないとのこと。
それと最大の弱点に気が付きました。
畳んだ状態だと荷物を積む量が少なくなる点です[E:crying]

なんでこんなことに気がつかなかったんだろうというくらい間抜けでした。
ということでイーグルなど折りたためる物も却下になりました。

となると家の車庫の高さが210センチなんですがこれに入れるのは無理とわかりました(。>0<。)

となるとそれ以外が候補になるということでミスティックへ11月に見学に出かけました。
このときはウオルターとゼニスというキャビンを見せてもらいました。
はじめて中を見ましたが意外と広いというのが感想でしたね。
でも年数が少したっていたんでなんかあんまり乗り気にはなりませんでした。

JcabinFという日本製のキャビンの中古が12月に入るということで再度お伺いしました。
P1140110


めっちゃええ感じで見積もってもらいその値段でまたびっくり[E:coldsweats02]

そこから年をまたぎず~っと悩み続けました[E:coldsweats02]

そしてついにきめました