長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

さよなら、ステップワゴン

長いこと愛車として大活躍してくれたステップワゴンですが遂に手放す日がやってきました。
もともとCR-Vを買おうとしてその時に試乗して気に入って買いました。
4WDに大人数も乗れ荷物も詰めていうことなしでした。
燃費がリッター6キロなのはまあ仕方がないとして・・・・

ほんと故障らしい故障はなくてサンルーフの故障ぐらいでした。
そのほかも車検以外は車屋に行ったことがなく本当におりこうさんでした。

いろいろと思い出がいっぱいの車でした。
いろんな人を載せてきましたね。

長い間ありがとう。

P3092577

新しい持ち主になっても長くがんばってほしいものですね。