長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンに少し手を加える

少しずつですがトラキャンに快適装備を加えようと考えています。
マットを畳に換える計画はゆきに却下をくらいました[E:weep]
まあ夏は暑くなると思うのでござでも敷こうかなと考えています。

Img2013042000013

まずはゴミ箱から・・ぴったりですがここに置くとふたが開きません[E:coldsweats02]

Img2013042000014

前に吹っ飛んだ冷蔵庫はバンジーコードで留めました。
まだこれだけでは不安なんでもう少し補強する予定です。

Img2013042000016

フリールームにはつっぱり棚をふたつ設置しました。
これで少しは荷物が積めそうです。
これにはネットかバンジーコードで荷物を抑える必要がありますね。
しかもカインズホームで買いましたが安いんです。

Gifushi2013042000018