長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンで紀伊半島を一周してみた

P5042932

印南SAを出発し紀伊半島を一周します。
特に行き先は決めていません。
白浜をすぎた海辺で磯遊びをします。

P5052935

P5052934

エビやヤドカリ、アジの子供、アナジャコなどがいました。

そのあと串本海中公園前のビーチへ
P5052942
ここは遊べますね。
できれば潜りたかったんですが水温が低くパスしました[E:weep]
その後水族館を見てきました。
もう少し展示に工夫が必要かと思いますね。

その後北上していきます。
P5052948
古座川ですね。
またここでカヌーやりたいです。

P5052955

熊野川です。
今年はここで久々にツーリングしたいですね。

P5052959

ここまで来てしまったのでついついいつもの和具の浜までいってしまい、
そこで泊ることに・・・

P5062960