長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

芥見小学校 授業参観日

Img2013052500143  授業参観にいってきました。

 4年生になって見に行くのは初めてです。
 家の近所の危険な場所のハザードマップ作りみ んな良くできてました。
 子供の目線ってすごいですね。
 
 しかし、最悪なのは参観している親たちです。 授業参観にも関わらず大声でおしゃべりです。 子供が見てるのに恥ずかしくないかというより 親がこれではまともな子にならんよね。
 しかもうるさいのはいつもと同じ調子こいたオ バンの集まりです。
 こんなやつら参観に呼ばんければええと思うん ですがどうなんでしょうか?
 こんなアホなやつらと同級の親と思うとほんま 恥ずかしく、情けないですね。