長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンの旅 岐阜~神戸~徳島 2日目

朝早く起き朝食後みんなで徳島駅で買い物です。
Img2013071400222
じいちゃんは孫たちに手をひかれ楽しそうでしたね。
父方のお墓参りを済ませた後に小松島へ

ここに内藤神社というのがあるとの情報でした。
P7144021
ネットに小松島に内藤神社がありその横に義経像があるとのことでしたが
神社の名前は違っていました。

近所の人に聞きましたが内藤神社知らんねぇと言われました。
まあこの辺は内藤の名前は多いらしいですが・・・
うちの先祖のルーツが分かるかと少し期待しましたが・・・・
P7144026

そのあと徳島を離れ淡路島へ
Img2013071400225
少し磯で遊んだ後たこせんべいの里へ
恐ろしいくらいに込んでおりました。
私の口には合いません。
玉ねぎを買って帰りました。

その後神戸に向かいます。
神戸に入ってから渋滞です。
今夜はベイシェラトンで食事です。
ビュッフェスタイルで取り放題食い放題で頑張りました[E:smile]
Img2013071400228

今夜はトラキャンは豪華にベイシェラトン泊です。

Img2013071400247
ここならドアマンがいるので置いておいても安心ですね。
Img2013071400248

車だけ泊めてみんなで魚崎の実家に泊まりました。
さすがに7人泊まるには狭かったですが[E:sleepy]