長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2車中泊で山梨へ

車の修理にミスティックさんへ行ってきました。

金曜の夜に出て諏訪湖のSAでP泊をしました。
Img2013072700261

いつもここに寄りますが景色がよいですね。
ゆきは眠たげです[E:sleepy]
9時過ぎにミスティックさんへついて直す所の打ち合わせです。
Img2013072700263
久々に故郷へ帰る感じですね。

直してもらっている間に本栖湖へ足をのばし遊んできました。
パドルボードに乗りました。
お昼は鹿の刺身がうまかったです。
Img2013072700273
Img2013072700274

日曜日に川の学校のイベントがあったので夜走って美並の道の駅まで行きました。
少し疲れましたね。パドルボードの変な疲れが出たようですね[E:coldsweats02]