長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

いよいよ今日の夜から北海道へ

いよいよ今日の夜から北海道へ向けて出発です。
Img2013072700262

行き先も決めずにふらふらしようと思いましたがスケジュールを大まかに決めることにしました。

土曜の1時に敦賀よりフェリーに乗り20時30分に苫小牧へ
どっかでP泊予定。
翌日はカムイコタンキャンプ場で2泊する予定。
久々(20年ぶりに)歴舟川を下ります。
ツーリングキャンプにしようかと思いましたが短い距離で魚とりで遊びたいと思います。
そのあと釧路で泊まりその辺でホーストレッキングと鶴を見学。
次の日は羅臼でホエールウオッチング。
最後に丸瀬布のいこいの森で泊まり久々に雨宮21号に乗りたいと思います。
ゆきも私も7年ぶりですね。
最終日に旭山動物園で遊んで夜に苫小牧へ行ってフェリーに乗り翌日の20時30分に
敦賀に到着後帰る予定です。
う~ん詰め込みすぎたな[E:coldsweats01]