長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンで北海道へ 5日目

  昨日の300キロ以上の走行で朝から調子が上がりません。

 下道でこんなに走ったのは久々でしょうかね。
 昼からホエールウオッチングに出掛けました。
P8074487
 間近で鯨を見たのはすごい迫力でしたね。
P8074490
P8074515
 ゆきは鯨を見る以外は爆睡してました。
 大物か天然かどっちなんでしょうかね????
 
 その後女満別まで移動しました。
 知床峠が素晴らしかったです。
P8074532
P8074537
P8074555
今夜は女満別のメルヘンの丘めまんべつでP泊です。
夕食は土産物を買って余りをもらったカニ3種類とツブ貝です。
P8074557
P8074559
明日は少し北見によってから
最後の宿泊地の丸瀬布へ向かいます。
道の駅知床・らうす~メルヘンの丘めまんべつ120キロ