長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンで北海道へ 6日目

 予定を変更して北見のファミリーランドに少し寄ります。
P8084575
1200円で乗り物に乗り放題でゆきは満喫してました。
P8084688
思いの外ゴーカートにはまってましたね。
P8084718

人も少なく子連れには良いところですね。 

 少し遊んだあといよいよ丸瀬布
P8084726
 7年ぶりに来ました。
 前、ゆきと来たときはまだ3歳でしたね。
 全く覚えていないとの事です。
 ここは良いところですね!
 とりあえずビールを飲みました。
P8084738
 テントサイトの裏にSL雨宮号が走ります。
P8084732
 なかなかありえんシチュエーションですね。
 雨宮号にも乗りましたがそのあと大雨になりました。
P8084755
P8084824
 仕方なく向かいの温泉で一休み。
 ゆきは一人で風呂に入るのが嫌で一緒に入りましたが恥ずかしいのかすぐに上がりました。
 まあ年頃なんで嫌なんでしょうね。
 
 この辺は暑くて30度近くあります。
 今日は電源サイトなんでガンガンクーラーをつけて涼んで飲みたいと思います。
P8084831
夕食は刺身系です。
ゆきは大好きなメロンが食べれて大満足!
P8084835

メルヘンの丘めまんべつ~丸瀬布150キロ (北見経由)