長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

キャンピングカーで温泉へ

今週もトラキャンで出動です。
ゆきの運動会の後高速に乗って荘川へ向かいます。
岐阜市内からだと1時間くらいですね。
ICおりてすぐの道の駅に併設されている「桜香の湯」に入りました。
高温とうたっている割には低温でしたが・・・・・[E:gawk]
レストランもありここで夕食をとりました。
そばとけいちゃんが美味かったですね。
飛騨牛ステーキは残念な感じでした[E:weep]

夜は道の駅「桜の郷荘川」でお泊りです。
Img2013092100375
近郊からのキャンパーが多く泊まってました。
夜中にゆきがバンクベットから落ちて下で寝ていた私の顔に
トペスイシーダで直撃し酷い目に遭いました[E:crying]
それにしても夜中はぐっと冷えていましたね。
翌朝も8時ごろから店がOPENしてすぐ隣に喫茶店もあり
そこでモーニングが食べれて便利でしたね。