長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンのヒーターのガスを購入

TO470というガスボンベを購入してみました。

To470_2

夜2度ほどの気温の時につけてみましたがTO450はあまり暖まりませんでしたが
TO470では暖まりました。
マイナス何度まで対応できるんでしょうかね。
寒い時に試してみたいです。
なぜかとんぼ玉を扱っているところで購入しましたが水につけて使うと最後まで安定した
火力らしいです。
これも試す価値ありそうですね。
でも水が冷えるとどうなんでしょうね。
そもそも寒冷地で使えないようなヒーターがついているトラキャンもどうかと思うんですがね。
寒いからヒーターをつけるんだと思うんですけど・・・