長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2013年 10大ニュース!

早いもので2013年ももう終わりですね。
私の今年の10大ニュースです。

⑩ブログ1年間毎日更新!

 頑張りましたがそんなに訪問者数が増えた感じではないですね[E:coldsweats02]

⑨ゆき、スイミングをやめた。
 3年間よく頑張りました。おかげで川や海でも安心して泳がせれます[E:happy01]
⑧久々に奥尻島
 島の人はみんな暖かかったです[E:heart02]
⑦北海道キャンピングカー旅行へ行った。
 欲張りすぎて運転が少し疲れました[E:coldsweats01]
⑥串本に4回遊びに行った。
 今年一番はまりましたね。来年も行くぞー[E:pisces]
⑤ゆき、4年生に・・・
 ほんと、背も伸びだんだんと成長していきますね[E:heart04]
④さよなら、江差線寝台特急あけぼの

 トワイライトエクスプレスはどうなるんでしょうかね[E:sign02]
③17年ぶりに車を買い替えピックアップトラックを購入。
 思い切って買っちゃいました。 でかいんですがなれたらそうでもないですね[E:rvcar]
②トラキャンを購入した。

 キャンプやお出掛けが楽しくなりました[E:smile]
①ゆき、連合音楽会で学校紹介を発表した!

 人前で臆せず堂々と発表で来てました。 すごいっ[E:shine]
来年はどんなことがあるんでしょうかね?