長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンの旅 和具の浜海水浴場に行きました。

6月にここでイベントをやるので下見も兼ねてここでP泊です。

Img2014050400703

Img2014050400704

夜も脂の乗ったケンケンカツオを食べます。
たまらんです。

Img2014050500706

朝起きると雨模様です。
今年はキャンプをしている人が多かったですね。
Img2014050500708

渋滞が怖いので早めに帰りました。
がっ、しかし亀山付近で大渋滞に巻き込まれました[E:shock]

あそこの渋滞は絶対に設計ミスだと思うんですが・・・
毎回通るたびに思うんですがふざけてますよね。
海山ICから高速に乗れるんでずいぶん便利になったんであそこの渋滞を回避できる方法を考えてもらいたいもんです。