長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ALWAYS 三丁目の夕日'64」 鈴木オート :クラシック ストーリー 未塗装キット HOを作る その6

作業はなかなか進みません。

私の技術力もさることながら取説が全然わかりません。
省略が多すぎますね。
当然、素人向けではないですね。
と、文句を言いつつ作業を進めます。
今日は照明の設置です。
これもさっぱりな感じでした。

P5016794
何とか作業は終わり、看板の設置もしました。
これまた大変でしたね。

そのあとトタンを貼っていきます。
P5016799
感じが出てきますね。
ここで助っ人参戦!
P5016801

今日はゆきに塗り作業を手伝ってもらいました。
細かい作業はお手の物です。

ゆきに塗ってもらった屋根が乾く前に小物類の塗装です。

P5016802

これも時間がかかりますね。

そのあとの屋根がめちゃ大変でした。
なかなか合わないので現物で調整です。
P5016804

後でメンテができないので屋根は接着せずにおきました。

とりあえず今日はここまで。

P5016806

今日は鈴木オートの社長も一緒です。
外人さんの人形に少し手を加えました。
こうなりゃろくちゃんもほしいところですよね。
一平と奥さんは中にいます。(写真撮り忘れです)
つづく・・・