長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 なるさわ

土曜の車中泊のおすすめを聞いたら道の駅なるさわを教えてもらいました。

ミスティクさんより1時間ほどで到着。
隣の温泉ゆらりで夕食です。
忍野サーモンがうまかったです。
P8301320
正体は虹鱒ですよね。
山梨といえば煮込みですよね。
P8301316
これもまずまずでした。
これらを富士の伏流水で作ったハイボールで流していきました[E:smile]
ゆらりを出るときにはまた土砂降りでした。
P8311323
朝起きると車中泊らしき車がびっしりでした。
キャンピングカーは少なめでしたが一番奥に同じJcabinFが泊まってましたね。
残念ながらご挨拶はできませんでしたが・・・