長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

じてんしゃひろば 遊

じてんしゃひろば 遊 さんに行ってきました。

ここにはBD-1のパーツがありそうな感じだったんで・・・
2台見てもらい大まかにリストア費をはじいてもらいました。
BD-1 は25,000円位。
コマンダーはどこまでやってよいのかわからん位みたいです。
ということでBD-1を預けて帰ってきました。
P9281592
コマンダーはどうしようかなという感じです。
うん十万かけて乗れるようにするか、新しいのを買うかという選択肢がありますね。
新しく買うなら・・・
KONA WO
Wo
2015年モデルで20万弱
SURLY MOONLANDER
31098
これは35万位とチョイ高いです。
ロールアウトでファットレーサーなる恐ろしいマシンもありますね。
加藤さんさすがです[E:shine]
Fatrace1