長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

神倉神社で見てはいけないものを見てしまった。

熊野川カヌーツーリングの前の話が続きます。

浮島のおばちゃんの一声で神倉神社へ行って来ました。

ここも詳しくは参照してみてください。
Pb223273
無料駐車場があります。
そこを入っていくとなんですかこの階段。
Pb223262
何と538段
ありえんです。
Pb223265
垂直に昇る感じです。
後ろを振り向くと・・・
Pb223263
ここを万が一落ちると垂直落下型のブレーンバスターを食らった感じに
なるんでしょうかね?
Pb223266
頂上からの景色は絶景でした。
で、お参りして帰ろうとしたときに見てしまいました。
一点を見据えている女性を・・・
全く微動だにしません。
くまさんは見えてないというし、あれは何を見たんでしょうか?
帰りもこんな感じで・・・
Pb223268
階段の先が見えないのはあり得ないですよね。
Pb223271
ここを上り下りしてヘロヘロになりました。
しかしあの女性は一体・・・・[E:typhoon]