長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

クラークスの通販

もう何十年も仕事ばきの靴はクラークスなんです。

一番のお気に入りはネイチャーツーなんですが値段が高いので
他のエアーが入っている靴を履いています。
464c_____b___001
いつも2~3足購入して2~4年ではきつぶしています。
新年のバーゲンで安売りしていたので見に行きましたがなかなかサイズが合わずに
断念してネットで購入しました。
しかし24.5のサイズを購入したのですが小さすぎました。
購入元に電話すると快く交換を受けてくれました。
こういう店があると助かりますよね。
交換したものが今日届くので楽しみです[E:happy01]
ちなみに普段ばきは年中これです[E:coldsweats01]
13515154
雪や雨の日はつらいんですが・・・・