長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

サーリー アイスクリームトラック カスタム

カスタムの紹介です。

本当は変速機等をXTR化したかったんですが古いMTBの時のカスタムを
思い出しそんなに変わりはない(自分の実力のうちでは)というイメージでしたので
見た目系をカスタムしてみました。

ヘッドセットにはクリスキング、ワイヤーもオレンジに変更しました。
見た目重視です[E:happy01]

P2224799
グリップも見た目だけでこれにしました。これが安いんですよ。
 
P2224800
ロックショックスのリモートです。
これが素晴らしい。とても楽です。
P2224801
ブラックのリムとオレンジのリムテープです。 これも見た目だけ。
リムテープの発色がいまいちです。
P2224802
45NRTHのペダル。
これも見た目だけ、オレンジのピンが素敵です。
P2224804
後輪もブラックのリムとオレンジリムテープです。
P2224806
ロックショックスリバーブ
唯一の実用性のあるものです[E:coldsweats01]
P2224805
ほんとこれは素晴らしいですね。
何やかんや取り付けて痛~い出費[E:dollar]となりました[E:crying]
P2214708_2
それにしてもオレンジ好きですよね。
普段はそれほど意識はしてりませんが・・・
大事に乗っていきたいと思います。